

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

神戸行ってきました。

 

昨日は、神戸に行って来ました!!



小野まで行って野村監督の講演も聞いて来ましたよ〜♪

ボヤキ講演でしたね〜



それから・・・

知り合いの友達(ボス)の家に連れて行ってもらいました!


なんと、コレ!!!!


スゴイ!


nara-ihika



中身は



nara-ihika


スポーツカーはあんまり好きじゃなかったけど・・・


卒業します!


カッコイイ!!



んで、ご飯いきました。


いっぱい楽しく遊んでいただきました!!


ありがとうございます。


ちなみに、車屋さんです。



夜、心霊写真っぽいの撮れましたよ!!


私の横顔に、正面を向く顔がっ!!!







ありがとうございました〜





こちらでもブログしてます。
http://ameblo.jp/nara-ihika/



奈良でリムジン広告
http://ihika.com


nara-ihika-P2009_1118_151007.JPG


posted by: | - | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

寒いですねー!!

 
木枯らし1号ですか?

もう無理です。


車に積んでいたゴルフバックも下ろし、いよいよ冬支度ですね。


って、まだ何回かゴルフあるんですが・・・


今週末は、OFF!!! イエーイ!!

金曜日にゴルフしてそのまま泊まります!!


しかもなんとリムジンで行きます!!   http://ihika.com


目立ちますねー!!


楽しみです。


ちょっと運転面倒なんですが・・・


さて、リムジンのホムペがまだ未完成です。

写真撮らないとですが、やっぱプロにお願いしようと思います。


自分で、こんな感じ?って撮ってみましたが、だめですね。



まず、いがんでます。

気になる!!   暗い。




キレイに撮れない。   はぁ〜・・・


とにかく撮影するべしですね!!

リムジン送迎します!!

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ihika.com


posted by: | - | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ゴルフ復調の兆し

 今日は、久しぶりにゴルフの練習に行ってまいりました。

やっぱ練習は大切ですな!! 


色々試して色々分かったことがありました。

いいんじゃないですか!!!


さて、昨日はリムジンを洗車、ワックスしました。

昨日?平日ね。


後は、車のことを色々勉強中。

きっと役に立つハズです。


車いじりが楽しくなってきました。


あとは、仕事があれば最高です。


ゴルフのシーズンも終わりますね。

ヤマトは寒くなるので行かないです。 雪降るし、とにかく寒い。





けぇちゃん復活まであと少し!!!

待ってろよ!!!


http://ihika.com
posted by: | - | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

リムジンできました。

 
リムジンできました・・・・ やっと・・・

でもまだ、、、ちょいちょいイジッてます。

車が苦手な私ですが、この機会に勉強しようと色々してます。

ルームランプの交換・・・ 割ってしまいそうで怖い!!


いつも携帯で撮ろうと思うと電池が少ない為、カメラ起動しません。

今度はしっかり経過を撮るデス。


あとは、タイヤを履き替えます。 20インチです。

私的には、どうかと思うのですが、大丈夫みたいなんで任せまてます。

車内はLEDでちょっと綺麗にしてみます。

楽しいけど、仕事がなくて悲しいです。

料金だしてないので分からない感じですが、、



目安だしちゃいます。


奈良県内 2時間貸切  観光なんかに最高!!
約21,000円〜

夜は5,000円ほどUPします。


色々な企画内容により料金は異なりますので、お問い合わせください。

プロポーズを演出するサプライズなんかにも最高かと思います。


お問い合わせはホームページのメール問い合わせよりお願いいたします。

http://ihika.com

posted by: | - | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

調子悪すぎ・・・

 
ゴルフですが、調子が悪すぎて困ってます。

原因はいくつかあります。

1 もっといいゴルフを、いいスウィングを・・で色々しすぎた・・・・

2 ホームであるヤマトカントリークラブに行き過ぎた・・
  ヤマト病


いろいろあるのですが、 Kさんに言われました。

手打ちになってる


これは、ヤマト病といい、狭いティーグランド、コースのヤマトではみんな崩れるそうです。

スコアをまとめるにはアプローチ、パターも大切ですがやはりドライバーでOBを打つと話になりません。


OBを打ちたく無いため、真っ直ぐを意識しすぎる為 手打ちになってしまうとか・・・


恐ろしい ヤマト病

Kさんも昔あったそうです。

解決にはひたすら練習したとか・・・

私は、、、どーしよう。。。


一回リセットしてもいいかな〜と思ってるんですが 意外に10月ゴルフがあり休めない感じです。


Kさんは、 昔の佐原君は良かった

腰が切れて上半身が残っていた  でも今は、、、突っ込んでるかな?


取り合えず 考えます。



http://ihika.com

posted by: | - | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |